はじめまして。Gallery庭時計です

杉並の住宅地の一角。大きな桜の木が目印。
生垣にかこまれた、小さな庭のある家の一角を、貸しギャラリーとして準備中です。

寝ころびたくなるようなここちよい杉の床と、漆喰の壁でできています。
さくら、つつじ、かき、もみじ・・・。
四季おりおりの庭の草木もお楽しみいただけます。
作品の展示やイベントスペースとしてお貸しします。

IMG_2654

両親から受けついた古い家と庭の一角。
穏やかな出会いと小さな安らぎの場所になればと思います。
館主は童話作家・作詞家。夫は音楽家。
絵本や童話も所蔵しています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。