はじめての打ち合わせ

IMG_20160510_180108-640x361
昨日は庭時計にてはじめての打ち合わせでした。
来てくださったのは、とある人形芝居のグループ。
人形制作や人形使いを教えながら公演されているSさんと、そのお仲間のみなさん。
三味線と地歌の先生もいらっしゃいました。
実はこの中には私の従妹がいて、人形使いと衣装制作をやっています。
すっかりくつろいで、あれこれふくらむ構想・・・。端で聞いている楽しさよ。
11月にやる一日公演の会場として予約してくださいました。
IMG_20160510_170841-600x771
この人はたまに来るお客さんです。
ちゃいろ、と呼んでいます。
とてもおくびょうものなので、なかなか会えないかもしれませんけど、どうぞよろしく。

はじめての打ち合わせ” への2件のフィードバック

追加

  1. 利香さん、こんにちは。ありがとうございます!ゆるゆる少しずつやっていきたいと思います。いつか遊びにいらしてください。

    いいね

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

