オープニングの三日間の営業時間について

前回のブログで、オープニングの三日間についてお知らせしたのですが、二日目、三日目について、何時から何時まで開いている、というのを書き忘れていました。
そんな感じで、あとからいろいろ見つかるうっかり者です。とほほ・・・。
初日17日は下記の通りで、18、19日につきましては、お昼の12時から夕方6時半までオープンとさせていただきます。
18日(土)のイベント時間がお昼時に重なっているのは、ちょうどお向かいで新築工事が佳境に入っているので、威勢のいい音とかち合って聞こえにくくならないように、職人さんの休憩タイムに合わせたためです。木組み、手刻みの伝統工法で立派なお家を建てていらして、木のいい香りが漂ってきます。どんなお家が建つのかこちらも楽しみです。

 6月17日(金) 午後12時から夕方5時まで
         作品、著書等を展示しています。ご自由にご覧ください。

 6月18日(土) 午後12時半~ と 3時~の2回(1回20分ほど
            朗読ライブ(長井理佳・花岡英一)
         揚琴演奏 (花岡英一) 

 6月19日(日) 午後2時~ と 4時~の2回(1回20分ほど)
         朗読ライブ(長井理佳・花岡英一)
         揚琴演奏 (花岡英一)

(揚琴(ヤンチン)は中国の打弦楽器で、とても優しくきれいな音を奏でます。
 曲目:ふるさと ほか) 

ギャラリーの入り口は庭にあります。
門を開けたら左の小道を通って庭へ入り、靴を脱いで室内にお上りください。
駐車場はありません。

地図、連絡先などのご案内は、ご利用案内その2のページにございます。
ご利用案内その1と合わせてご覧ください。
IMG_20160615_100842-240x426
門を入りましたら、左の垣根ぞいの小道をお進みください。庭に入った正面がギャラリー部分です。
庭、「わっ、鬱蒼・・・」って思うかも知れません。ええ、あまり刈り込んだり雑草抜いたりしていない状態が好きなもので、、、。この時期はとくに、植物の勢いには抗えません。
IMG_20160613_164320-640x361
自己紹介がてらですので手前味噌ですが、展示も準備中です。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑