オープニングの三日間終了いたしました

庭時計オープニングの三日間、おかげさまで和やかに終えることができました。ご来場いただきありがとうございました。
また、たくさんのお心遣いもいただき、ありがとうございました。
うちの前の道を通勤やお散歩の途中にいつも通っていらして、気になって寄ってみたという方もいらっしゃいましたし、ふだん、挨拶はするけれども、お互い何をしている人なのか知らないで過ごしているご近所さんに、この機会にあらためて自己紹介できたのも良かったです。
FB_IMG_1466390816503
(読み聞かせライブの写真はN.Nさんから頂きました。ありがとうございます)

今日からまたしばらくは公開の催しはないのでクローズしていますが、ギャラリーの間取りや内装などをご覧になりたいという方は、こちらのページに連絡先がありますので、必ず事前にご連絡ください。
IMG_20160619_215202-240x426とりあえずははじめの一歩にかんぱーい、の庭時計でした。
これからもゆるゆるやってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

7月3日(日)のイベント、Yoga〜揚琴の調べにのせて、まだ少し空きがあります。
香りのいい無垢の杉床の上で、心地よい音色に包まれて心と体を解放してみませんか。
どうぞお早めにお申し込みください。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

