ハネオト展、本日5時までです

はじまりはもう15年ほど前でしょうか。表参道の北川画廊からはじまったハネオト展。
ゆっくりと継続しています(もう何回目かだれもよくわかっていない・・・笑)。
無理せず、でもやめないことが長続きのコツ?
イラストレーター、物書き、絵本作家たちの仲間です。
イラストが主だった当時から、みんなどんどん自由気ままになって、今では手作りバッグや苔玉やオブジェや立体絵本まで。

とても賑やかな展示になっております。

わたなべきょうこさんの考案した「くるりん絵本」(特許出願済み)の実演も盛況で、大好評でした。
保育の教材にも、読み聞かせの場にも、その他年齢を問わずいろいろな場面で活用できそうなアイテムです。わたなべきょうこさんは本日(最終日)の午後にも在廊されていると思うので 、実演が見られるかもしれません。

手作りバッグ、苔玉、ポストカード、しおりなどの販売もございます。
どうぞお気軽に、ひとやすみにいらしてください。
詳細はこちらのページにございます。

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

