庭時計の持ち味・ご利用のお願い

  ☆ Gallery 庭時計の持ち味・ご利用のお願い

Gallery庭時計の室内は、素材の効果か、とても空気が澄んで感じられます。
また、42℃程の特殊な乾燥方法からなる尾鷲香杉の持つ豊かな樹液芳香成分が、人の体に良い影響を与えることは科学的にも証明されており、自然に深い呼吸を促すことも分かってきています。
くつろいで長居をされて行く方が多いのも、無意識に居心地の良さを感じられるからかもしれません。
来てくださった方々の「なんとなく気持ちがいい」という感想が喜びです。

靴を脱いでお上がり頂くギャラリーです。杉床の気持ち良さをどうぞ直に感じてみてください。

────
  香料
────
 漆喰・こんにゃく糊・楮和紙障子紙・尾鷲香杉と、Gallery 庭時計は、化学物質を使わない自然な建材で内装を施しています。

 尾鷲香杉の香りを皆様に楽しんでいただくために、また、化学物質過敏症の方にも安心して利用していただくために、香料についてのお願いがございます。
 ご利用、ご来場の際は、香水・洗濯の柔軟剤・防虫剤・消臭剤などの強い香料の着用はご遠慮ください。

────
  杉床
────
 杉は柔らかく、転んでも怪我をしにくい人にやさしい素材です。杉床は傷がつきやすいですが、尾鷲香杉は樹液成分が豊富に含まれているため、水を含ませた布などを置いておくことで、ある程度修復されます。ご利用時に傷がついた場合は、すぐスタッフにお伝えください。
 また、硬いものや重いものを置く際は、どうぞご相談ください。

────
  長押
────
 壁は漆喰となっておりますので、画鋲や釘、テープなどを使用することができません。
 長押が回してあり、長押フックがございますのでご利用ください。

────
  煙草
────
 全敷地内禁煙です。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑