庭時計 ご利用のお願い

  ☆ Gallery 庭時計 ご利用のお願い

────
  香料
────
 漆喰・こんにゃく糊・楮和紙障子紙・尾鷲香杉と、Gallery 庭時計は、化学物質を使わない自然な建材で内装を施しています。

 尾鷲香杉の香りを皆様に楽しんでいただくために、また、化学物質過敏症の方にも安心して利用していただくために、香料についてのお願いがございます。
 ご利用、ご来場の際は、香水・洗濯の柔軟剤・防虫剤・消臭剤などの強い香料の着用はご遠慮ください。

────
  杉床
────
 杉は柔らかく、転んでも怪我をしにくい人にやさしい素材です。杉床は傷がつきやすいですが、尾鷲香杉は樹液成分が豊富に含まれているため、修復が可能です。ご利用時に傷がついた場合は、すぐスタッフにお伝えください。
 また、硬いものや重いものを置く際は、ご相談ください。

────
  長押
────
 壁は漆喰となっておりますので、画鋲や釘、テープなどを使用することができません。
 長押が回してあり、長押フックがございますのでご利用ください。

────
  煙草
────
 全敷地内禁煙です。

広告

庭時計 ご利用のお願い” への2件のフィードバック

追加

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。